寒いのでグリップ変えましょ!!

 

年も明けて、相変わらず寒い日が続いてます(><)

 

ラウンドの時は手がかじかんで堪りませんよねぇ

 

寒いとグリップも硬くなって、握りずらくなってしまいます(T_T)

 

そんなわけで、今日は『寒いのでグリップ変えましょ!』ってことで

 

やわらかくグリップ力抜群のグリップをご紹介します!

 

 

CADERO GRIP

               2×2 PENTAGON

 

以前から有りました、2×2が新しくなりました!!

 

特殊な素材を使っており、独特のしっとり感を出しております(^_^)

 

名前に『ペンタゴン』とありますが、このグリップの特徴があるんです!

 

カデロのネームが入っている表側は、以前と変わりませんが

 

ひっくり返してみると‥‥

 

 

反対側は全てペンタゴン柄(五角形)になっております!!

 

この柄が、スリップ防止と高いグリップ力を発揮します(^〇^)v

 

只今、相模原店では人気急上昇中!!

 

カラーは、ホワイト/レッド・ホワイト/ブルー・ホワイト/ゴールド・ホワイト/シルバー

 

 

 

ブラック/レッド・ブラック/ゴールドを、ご用意!!

 

 

 

お値段は、1本¥1,980+税 と、ちょっとお高めですが(^^;;

 

やわらかくて良いグリップですよ~!! 

 

カデログリップを使ってしまうと他のグリップが使えないかも(><)

 

これで寒い日のラウンドもへっちゃらです!!

 

ご来店時は、ぜひ一度触って握ってみてください!!

 

お問い合わせ等はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/