緊急!!花粉対策急ぎましょう!!

ヤバイです!」・・・花粉が(´Д`。)

わたくし昨日、休日でゴルフに行ってきました。

ゴルフコース内、ティーグランド、グリーン周り・・・

ちょっと目を向けると「花粉」びっしりの木々がたくさん・・・

スタートして、「こりゃぁヤバイ!」と察しこのマスクを即着用!!

ハーフ終わってレストランに行く前に洗面所でこのマスクをバシャバシャ水洗い。

よーく絞ってタオルで水気を取ってから昼食タイム~。

さぁ後半!洗ったマスクを着用し10Hをパー発進でほっと一安心・・・(v^ー°)

花粉症」のあなた・・・

自分を「花粉症」と認めないあなた・・・

プレー中に1回でも「くしゃみ」をしたあなた・・・

集中力を切らさず、良いスコアを狙っていくには「くしゃみ」は厳禁ですよ!!

是非!このマスクを装備してください(*^ワ^*)

 

 

 

 

みなさんもご存知のマスク!!

グッドデザイン賞も受賞し、某大手通販サイトでの衛星雑貨部門で

販売数1位の実績を持つ “新ポリウレタン素材” のマスク・・・

ARAX  “PITTA  MASK  レギュラーサイズ 3枚入り” です(*^ワ^*)

 

 

花粉99%カット

・顔に密着して花粉の侵入を防ぐ

・通気性が高く、息もしやすく蒸れにくい

・長時間装着しても耳が痛くならない優しい着け心地

・洗って繰り返し使用できる

・カラーが豊富でファッション性も備えている

 

カラーは3色をご用意・・・

ビジネスシーンにも合わせやすいグレー(写真一番左側)

カジュアルなファッション、ゴルフシーンに合わせやすいネイビー(写真中央のサンプル)

清潔感があってシーンを選ばない定番のホワイト(写真一番右側)

 

 

男性の標準サイズのレギュラーサイズをご用意。

一つずつ個別梱包となっていますので、ビジネスバッグや

ゴルフ用のラウンドポーチに保管もしやすいですね・・・

クラブご購入の際のついでに1個、小物や備品のご購入の際に1個、

お持ちのポイントを使用してもOK!!

お一ついかがですか?

詳細はこちらから グレー / ネイビー / ホワイト

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/