これぞレア!!

本日のご紹介はこちら!

 

 

BRIEFING キャディーバックになります。

で!何がレアかと言いますとこちらのバックのモデル名が・・・

20TH ANNIVERSARY CR-4 ♯1 GRAZYと言います。

そうです!20周年記念のモデルとなります。

まさしくこの時にしか手に入らないレアアイテムです。

 

 

カラーも独特ですよね♪

なぜなら、BRIEFINGのアーカイブカラー BLACK・COYOTE・RANGER GREEN・STEEL

CRAZYパターンで落とし込んでいます♪

どれかの色でお使いの方も多いかとは思いますがこちらはそれが一度に味わえる仕上がりに

なっているんです♪なんと贅沢!!

 

 

もちろん機能性は説明不要!

CR-4の機能をバージョンアップさせた「CR-4 ♯1」は

使いやすく持ち運びもしやすいんです♪

いかがですか?まさに今だけのレアな1本!!!

是非、このタイミングで手に入れちゃって下さい。

クラブのお買い取りも強化中!お売り下さい。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/