今年も絶好調!!!

本日世田谷店からご紹介いたしますのは、、、、、

昨年に引き続き、雑誌でも取り上げられ問い合わせも絶えないコレ

PROGRESS BB4

この独特のソール形状(ベローズソール)がインパクト時に撓むことによりインパクトロフトが立ち、

爆発的な飛距離ももたらしてくれる最強のドライバー(^^)

口コミから始まり今や有名雑誌にも取り上げられる程の知名度を獲得したまさに成り上がりブランド!

もう飛距離性能等に関しては説明不要だと思うので、

重要なシャフトをご紹介(^^)

BASILEUS ZⅡ 50X

こちらは粘りが特徴のフルボロンの贅沢なシャフト!

叩きにいっても左には行きづらい思いっきり振って行きたい方には持って来いもシャフトです!

軽硬の50Xっていうのがミソですネ(^^)

 

BB4の中でも優秀で贅沢なこの組み合わせ!

お早めにどうぞ!

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/