型落ちですが魅力的!!

 

一度は使ってみたい、地クラブの王様(^_^)

 

型落ちですが、良いフェアウェイウッドが入って参りました!!

 

 

        EPON  AF 202  3W 5W

 

フルチタンモデルの飛びのフェアウェイウッド

 

3W・5Wお揃いです♪♪♪

 

形状は丸型で若干小振りのヘッド、シンプルでキレイな顔をしています(^〇^)♪

 

  

 

うん! やっぱりエポンは顔が良い!!

 

見た目は難しそうですが、ボールの高さはしっかり出てくれますし

 

低スピンで強弾道!! 操作性も良き良きですよ(^★^)/

 

ソールも抜けが良いデザインになっております

 

 

シャフトは弾き系で飛ばしのシャフト!!

 

 

 

RODDIO  PENTACROSS  S-7 (S)

 

先端と手元の剛性を高め、弾きを強くした設計

 

安定性もありしっかり叩けます!!

 

総合的にも、飛ばしのスペックだと思います(^♪^)

 

ロングゲームを有利に進めましょう!!

 

型落ちですが、まだまだ戦えますよ~♪♪♪

 

3Wの詳細はこちら

 

5Wの詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/