「R」フレックスでも良いんです!!

 

今日は人気の地クラブドライバーをご紹介したいのですが、

 

『地クラブ』っと聞くと、どうしてハードスペックを思い浮かべてしまかもしれません(><)

 

軽いシャフトで「R」フレックスをお使いの方は、無縁の世界だと感じてしまったりも‥‥

 

そんなことはありません!! 「R」シャフトでも飛距離性能が高いヘッドなら飛距離アップに繋がります!!

 

そこで!! 今日は50g台の「R」シャフトが装着された地クラブドライバー!!

 

 

BALDO  TTX 460 DRIVER  10.5

 

地クラブ好きな方ならご存知でしょう!!

 

強弾道! 低スピン! 高弾道!

 

 

 

そして『バルド打感』と言われる、やわらかい打感(^〇^)/

 

何発打っても打感の良さは飽きません!!

 

バルドのドライバーは顔がキレイなので構えやすく

 

弾道の安定感もありますよ♪♪♪

 

 

そしてシャフトです!!

 

ヘッドが走って、シャフトで飛ばしてくれるやさしいシャフト!!

 

 

 

FUJIKURA  SPEEDER

                     EVOLUTION Ⅲ  569 (R)

 

冒頭にお話ししました、50g台の「R」フレックスですよ(^_^)

 

飛距離と安定感を兼ね備えたシャフトで御座います!

 

スペックは 45.5インチ  303g  バランス  D1.5  と決してハードではありません!!

 

ワッグルするとヘッドの動きは感じられますよ、無理なく振れる事は間違いない!!

 

「R」フレックスでも良いんです!

 

アンダースペックの地クラブで、飛距離を取り戻しましょー!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/