打ってみて下さい!!

本日ご紹介致しますのはこちら!!

 

 

『muziik On The Screw BAFFY』

 

各店、かなりの頻度で登場しているこのFW!!

はっきり言って売れてます!!

なぜなら、規格外に飛ぶからです!(^@^)V

 

しかし、ながら3Wを購入して失敗したという方もちらほら。。

ティーアップしてのみのご使用なら3Wでも良いのですが、地ベタから打つにはかなりのヘッドスピードが必要になります!!

 

なぜなら、大手メーカーのFWよりリアルロフトがかなりシビアであることと、ロースピンの為かなり上がりずらいです。

 

こちらのBAFFYで普通の3Wぐらいのロフトになりますので、しっかり球も上がり、ビッグキャリーが期待できます!!

 

シャフトは人気の

VR-6!!

 

ぜひお試しくださいm(_ _)m

 

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/