KAMIKAZE第二弾!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、、、、

先日もご紹介させて頂きましたKAMIKAZE

即完売致しましたので、

再び世田谷店で組み上げました(^^)

コチラも飛ばしたい方にオススメの世田谷店カスタムです。

それではご紹介!

BALDO COMPETIZIONE 568(2019) 460

 

出ました!バルドの最新作!!

初速UP、レーザーミーリングを追加したことでサイドスピンの減少など進化したこの人気作!

個人的には打感が好みです(^^9

前回のBLOGでもご紹介したので余計な説明は省きます!

 

今回も注目すべきはシャフト!

どなたでもぶっ飛びを体感して頂けるようにこのシャフトで組み上げました!

この華麗なデザイン

MOVIUS DX

メーカーさんのホームページでも謳っております。

飛距離を取り戻す、メビウス!!

ワッグルして頂ければその意味がわかります!

気になる方是非店頭へ!

簡単にご説明すると、

まずチップ部分とバット部分を硬く作って有ります。

そして中央部分は釣竿のように撓るほど柔らかく作られているのです!

撓り量は多いですが、

超高弾性カーボンを使用しているので撓るけど全く振り遅れないし全然暴れない!!

そして強烈な撓り戻りの反動で飛距離も爆発的にUP!!!!

マルチフレックスなのでまさに万人向けの飛距離系シャフト

 

世田谷店らしい激レアカスタム!

飛距離UP、体感してみてください(^^)

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/