黄金スペック、遂に作っちゃいました!!

ヘッドとシャフトの組み合わせを考える上で大多数に支持される、いわゆる黄金スペックがあります。

古くはEPON AF-101× Fire Expressなどもありました。

 

そして今!このヘッドにはこのシャフトが最強と謳われる組み合わせを花小金井店で組み上げました!!!

 

 

まずはヘッド!

Waoww RV-555 Black!!

ご存知、やさしく打てる地クラブドライバーです!!

 

そしてシャフトは…

 

 

!?

 

 

Arch 16509!!そのフレックスは26!!

そうです、「どのシャフトを入れても飛ばせるwaowwだけど、特にArch入れるとスゴいらしいよ」と

噂されているスペックをそのまま作ったのです!!!

 

とは言えモデル名もフレックスもこのままだと分かりませんのでカタログスペックを。

Flex26(ちなみにこの数字、3桁の振動数から1の位を除いた表記です)の場合

重量:57g

トルク:4.3

キックポイント:Middle High(中元調子)

 

そして振動数!

 

 

260cpm。キチンとカタログ表記通りの値です!!

50g台としてはやや硬めのSといったところでしょうか。

 

更に更に組んでみて気付きました。

この組み合わせ、ヘッドもシャフトも黒で統一されていてカッコいいんです!

 

決してお手頃と言える金額ではないかもしれません。

ですが!巷を騒がせる”黄金スペック”、決して悪いお買い物ではないと思います!!

ご興味のある方、お早めにこちらからどうぞ!

買取り強化中!!

眠っているゴルフクラブ、査定させてください!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/