魂のパター!!

 

ぞくぞくと珍しいクラブが入ってきます相模原店から(^〇^)/

 

今度はパターをご紹介!!

 

魂のパターで御座います!!

 

 

ヘッドカバーに『魂』の一文字!!

 

これで海外ブランドだったら尚珍しいです(笑)

 

このメーカーのパターは入荷すればすぐ売れてしまいますが、今回はどうでしょうか!?

 

上からの画像からどうぞ!!

 

 

これはL字マレットですね(^^)

 

オフセットがあまり無く、ほぼストレートの形状

 

 

フェース面にはミーリングがしっかり有り、ヒール側にはお馴染みのロゴ

 

もうおわかりでしょうか(^〇^)

 

 

 

三浦技研 MGP-M1

 

こちらのパターは 200本限定になりまして

 

ゴルフエフォートでも数本しか入ったことが無い稀少品!!

 

素材は軟鉄鍛造の削り出し、ミーリングの影響も有り打感はかなりソフト♪♪♪

 

食い付きも気持ち良く、インパクトの後にヘッドがボールを追い越しちゃう感じです(^〇^)

 

シャフトカットしておりヘッドバランスは落ちてしまってますが

 

ストロークのバランスはかなり良いです!! 

 

魂のこもった『MIURA』のパター、こちらも早い者勝ちですよ!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/