強さとやさしさを兼ね備えてます!!

 

ゴルフエフォートで、大好評になっております

 

『地クラブ組み立てました!!』シリーズですが

 

相模原店からはユーティリティーをご紹介!!

 

強さとやさしさを兼ね備えた、人気のユーティリティーですよ♪♪♪

 

 

         BALDO TTX UT

 

相模原店はバルドでたたみかけますよ!21度・24度の2本組上げました(^_^)v

 

まずは強さ!!

 

フルチタニウム精密鋳造されたボディー、さらにフェース面には DAT55Gを精密鋳造

 

ドライバーと同等の反発性能をもたらし、強弾道ロースピンボールで飛んでいきます♪♪♪

 

 

 

そしてやさしさ(^_^)

 

TTXシリーズに共通しておりますが、ソールのタングステンによって低重心化

 

ボールが上がりやすく、ロングショットでピンを狙っていけますよ♪♪♪

 

 

 

そんなイケてるヘッドに選んだシャフトは、定番ですが最高のシャフト!!

 

 

TOUR  AD  DI-95 HYBRID (S)

 

こちらは、強さと安定性を兼ね備えた鉄板シャフト!!

 

お使いになっている方も多いかと思います(^〇^)

 

総合的に『攻めもOK 守りもOK』 の、すんばらしいユーティリティーを作りました!!

 

ぜひあなた様のキャディバックに、2本シャキーンっと入れてあげてください!!

 

21度の詳細はこちらから

 

24度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/