極上の中古!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、、

タイトルにもあるように極上品!!

クラブマニアの多くの方はビンビンに反応してしまうクラブだと思われます(^^9

それではご紹介致しましょう!

BALDO TTX BRASSY 2W

 

マニアの心を揺さぶるスペックのブラッシー!

なかなか有りませんよね。

ドライバーだと不安だけど距離も稼ぎたい!

もしくはドライバーが苦手な方、

このクラブ最高ですよ(^^)

試させて頂きましたが、

しっかり球も拾ってくれるし、

何より爽快な打感が打ってて楽しいです。

構えたときの投影面積も大きいので絶大な安心感を誇ります。

 

装着されているシャフトは、、

TOUR AD VR-6 X

やや走り系のシャフトなのでブラッシーとの相性はかなりいいです。

しっかり捕まえて上げてくれる!

 

このクラブに興奮した方、、、、

お早めに!!!

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/