7年の眠りから目覚めました!

今からさかのぼること7年前、一世を風靡したクラブをご存知でしょうか?

 

【テーラーメイド RBZ】

 

ロケットのようにぶっ飛ぶ!今でも愛用しているプレイヤーは多いんです。

うちの常連の方からよく聞きます、「またロケットに戻っちゃったよ。」実は私もなんです(汗汗汗)

 

 

当時こちらはメンズ用だけではなく、レディース用も大人気でした。

でも今更中古であるわけないよね?・・・まさか・・・もしや・・・!!

 

5W  19°  9W 24°  

 

 

U6  28°

 

 

そしてヘッドカバーまで・・・

コンディションがすこぶる良いのでおもわず撮っちゃいました♪

 

 

前オーナー様曰く、ちょっと練習場で打っただけで倉庫に眠っていました。

長い冬眠から目覚めた希少レディース極上中古!3本セットで是非!!

 

5Wはこちら

9Wはこちら

U6はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/