やっと入荷しました!!

本日、白金台店が紹介するクラブはこちら

 

BB 4

 

 

もう詳しい説明がいらないくらい、皆さんに認知されていると思いますが

この「BB 4」とにかく飛びます。

今、発売されているドライバーの中でも1.2を争う飛距離性能だと思います

 

しかも、今回装着してあるシャフトは

 

ATTAS COOOL 4(X)

 

 

先中調子の弾きのいいシャフトですので、

「BB 4」とのマッチングで最高の飛びを実感出来ると思います

 

中古で入荷するとすぐに売り切れてしまう「BB 4」

今回も即売れ間違いないですよ

 

興味のある方はお早めに!!

 

只今、グリップフェアー中です。

グリップ交換をご希望の方、ご来店お待ち致しております!!

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/