えぐ~い飛びします!!

ドライバー売れてます!

なにがってテーラーのM5です

なにかと話題になるのはドライバーですけど。。。

つい先日、フェアウェイのM5打ったんです

そしたら。。。その飛びが。。。えぐいのなんのって!!

超ヤバいんです!

 

 

特筆すべきは。。。

チタンボディ&チタンフェース!!

金属特性も相まって飛出し角高いです

カーボンクラウンが最適低重心化の役目を担ってます

 

 

フェアウェイにも採用されたツイストフェース

セカンドOBとか、あ~やっちゃったぁとか。。。

もうサヨナラって感じです♪♪

 

 

注目~!

65グラムのウェイトがトゥからヒールまでスライドするんです

写真は#5ですけどね、

ロフト立ててウェイトをDRAWまでスライドさせると。。。

キタ~~コレ!!えぐい飛びしますから~♪♪

 

テーラーメイドM5はドライバーもスゴイけど。。。

フェアウェイウッドもえぐいっすよ~!!

アマチュアはみ~んな#3が苦手💦

M5の#5ならライバルの#3より飛んじゃいますよ♪♪

 

M5フェアウェイの在庫はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/