飛ぶだけではありません!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、

タイトルにもある様に飛ぶだけではないクラブ!

飛んでほしい!けど3Wと5Wの距離が正直あまり変わらない、、、

と言う意見も最近よく耳にします。

性能が良すぎるが故の飛び過ぎ問題!

飛んでくれるのは嬉しいけどその番手に合った仕事をして欲しいですよね(^^)

そんな方に良いクラブ有りますよ(^^)

こちら

GTD GT-FW 3W 5W

ついにあのGTDがFWも作ってしまいました!!

GTDがFWを作るにあたっての課題がコチラ(以下引用)

ますます伸びるドライバーの飛距離と3Wの飛距離ブランクを、どう埋めるのか?
同じ構造と素材で5Wを作った時の「飛びすぎ」の問題を、どう解決するか?
答えは、ドライバーの技術をフルに生かしたチタン構造による低スピン、高初速。
そして上空からグリーンに突き刺さるほどの「曲がらぬ高弾道」の実現

です!!!

まさに最近のクラブセッティングで直面する課題!

その完成度たるやプロがすぐに使用出来るほどの完成度!

まさに自信作です(^^)

確かにGTDの性能の良さはドライバーで実証済み。

顔の良さの折り紙つき!

球の拾いやすい顔してますよ(^^)

安心感も絶大!

 

シャフトも安定感抜群のTOUR AD F-65

オーソドックスな中調子で癖のないのが最高にいい!

組み合わせしやすいスペックですね(^^)

 

数少ないレアクラブ!

気になる方はお早めに!!

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/