易しい獅子有ります!

本日世田谷店からご紹介致しますのは!

タイトルにもあるように易しい獅子!!

ヘッドスピードも40m/s前後の方を対象にしたレアスペックです(^^)

それではご紹介致しましょう!!

EMILLID BAHAMA EB-33

重心距離31mmで掴まりも良くロースピンでかっ飛ばせる!

評判も高く、飛距離で性能もかなり高いという巷で噂のドライバーです(^^)

フェースも非常に弾きが良く打っていて心地いいクラブです(^^)

バハマ史上最強ドライバーとの呼び声も高いです!

 

そしてシャフトは、、、、

珍しいグラファイトデザインのVR-5 R-1

こちらもやや先が走ってくれて狙い撃ちできる飛ばしやすいシャフト!

素直な挙動で非常に扱いやすいシャフトですよ!

 

楽して飛ばすにはこれしかない!!

と言うほどの自信作!

 

早いもの勝ちです!!

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/