Newシャフト、試打できます!

話題の最新シャフトの試打クラブご用意しました (v^ー°)

シンカグラファイト “LOOP PROTOTYPE LT (S)”

59g / 4.6tq 需要の高まる50g台で「振りやすさ」を極めた最新シャフト!

適度な切り替えし動作で、中間部から先端部にかけて「安心して叩ける」

フィーリングと、“LOOP” ブランド独自の「弾く感覚」を実現!

分厚いインパクトで「ボールを押し込み」られ、同時にミート率も向上。

抑えられたスピン量で、「最大飛距離」を可能にさせます O(≧∇≦)O

組み上げスペックはこんな感じ・・・

「振りやすさ」、「振り切れる」を実感できる総重量。

45.5inchでも振り遅れず、叩いていける振動数。

バランスの軽さが、フィニッシュまでスムーズに導いてくれます。

もう1本、ご用意しています!!

フジクラシャフト “Speeder SLK 5(S)”

58.5g / 6.0tq / 中調子  こちらも50g台のスペック!

先日開催された、JGF(ジャパンゴルフフェア)で多くの注目がありましたね。

最近では、SNS、著名なゴルフクラブライターの方たちにも多く取り上げられ

大変大きく話題となっています。

2019年4月11日発売にも関わらず、フジクラでは既に欠品してしまっている

スペックが出てしまっているほどなんです・・・ (゜-Å) 

「短尺化でミート率、直進性の大幅向上!」がコンセプトになっています。

“Speeder” ブランドらしい振り心地をそのままに、一般的なシャフトより

1.0inch短くても同様のバランスに仕上げることを可能にしています。

アドレス時、バックスイング時に上体が起きすぎず、クラブが外に上がって

行かないように、コンパクトなトップが自然と出来る様になります (*^ワ^*)

組み上げスペックはこんな感じに・・・

今回は、一般的なクラブ全長より0.5inch~0.75inch短く組み上げ。

それでもバランスD2.5を確保。

総重量は先ほどの “LOOP PROTOTYPE LT” 同様の310g未満。

振動数は低めの数字で、「短尺でもしなりを感じられる」。

まさに!これですよ!・・・フジクラシャフトの技術力です \(^ ^)/

魅力的なNewシャフト2本!

是非!体験しにきてください (*^-゚)v

お問い合わせはこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/