しつこいぐらいに‥‥

そうなんです、しつこぐらいにブログアップします!!

それはなぜかと言いますと‥‥

すぐ売れてしまうんです!!

組立を始めて、あれよあれよとSOLD OUT !!

ブログを見て店頭に来て頂いた方がほとんどです(^_^)

こちらのウェッジで御座います!!

A DESIGN GOLF

A GRIND BX-W WEDGE

ロフトは52度&58度、シャフトは勿論 DG TOUR ISSUE S200

構えやすいセミグースネックに、フェースミーリング&高重心設計で

強烈なスピン性能を発揮します (^〇^)v

あとはなんと言っても、バックフェースのデザインのカッコ良さと

ソールの抜けの良さですね♪♪♪

今月で、もう3セット目の BX-W & TOUR ISSUE !!

そんなに良いウェッジなのか!?っと思う方もいらっしゃるでしょう!

ちょっと使ってみようかな(^^)なんて思ってる方!!

そんなに良いウェッジです!!

52度の詳細はこちらから

58度の詳細はこちらから

*画像の撮影の為、シュリンクを取って撮影しています。

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/