黒い新星!!

このクラブ、発売されるなり早々に組立てさせて頂きましたので早く紹介を!と思っておりました。
ようやく!ご紹介する事が出来ます!!




waoww RV-555 BLACK FW!!


もちろん3Wと5Wをお揃いで作りました!!

昨年、そのやさしさと飛距離性能で地クラブフリークを沸かせたWAOWWのFWが遂に発売になりました。

もちろん花小金井店では早々に組立てさせて頂きました!






もちろん最新のFWである以上、装着シャフトも最新のものを選ばせて頂きました。
Fujikura MCF70(S)!!

こちらもつい先日発売になったばかりのFW専用のNEWシャフト。
黒基調のカラーリングはBLACKのFWとのマッチングもバッチリです。

お揃いで組ませて頂いたFWです。

更に今でしたらお得なSALE価格でお求めいただけます!

この機会に是非どうぞ!!


詳細は…

3W

5W

それぞれからどうぞ!

ゴルフエフォートオンラインショップ
http://golfeffort.com/