≪SHOW TIME≫ それは驚異のしなりシャフト!!



これは単なる“軽量しなり系”ではありません。

【SHOW TIME mc-4 (FLEX:1.0)】!!!




レアルスポーツから昨年12月に発売された「SHOW TIME」。

・・・とは言いつつ、

なかなかレアルスポーツでわかる方は少ないかもしれません。

地クラブ好きなら御存知の方が多いでしょう。あのGrandista(グランディスタ)の会社です。



性能紹介/基本スペックはこちら。



スペックを一見すると

「いやいや、自分にはさすがに軟らかすぎるよ~!」と思った方も多いはず。

しかし、実際に使ってみると

「あれッ!?」

きっと見方が変わると思います。


HS40~43m/sあたりの方なら「FLEX:1.0」で十分。

「いつもよりしなりを感じるのにタイミングが崩れない。」

「軽いはずなのに、なぜか振り心地は丁度良い!」

これまでの軽量しなりタイプにはない“不思議な感覚”を体感するでしょう。



詳細はこちら


ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/