35周年記念モデル!!

今日は、人気の地クラブメーカーから

35周年記念モデルのドライバーが登場です(^☆^)/

じゃーん!!

 J BEAM J3 TOUR

名器と言われた、FX BM-435 モデルの進化系として

開発されました J3 TOUR、構えるとやはりJ BEAM 顔

カッコいいっすね(^〇^)V

さてさて、BM-435から何が進化したと言いますと

大きく変更されたのは、このフェース面!!

フェース素材をDAT55Gに変更し、弾き感を大幅アップ!!

フェース面にはレーザーミーリングを施し

初速アップと、スピン量を軽減し強弾道で

ブッ飛びドライバーになっております!!

さらにネックの重心距離を若干長くし、BM-435 の泣き所であったチーピンを

防いでおりますよ(^_^)

J3 TOUR

BM-435

そして今回は、この35周年記念モデルにふさわしいシャフトが

装着されております♪♪♪

CRAZY 9 プラチナム

90t 高弾性繊維フルレングス採用し、なんと12万円のシャフト(><)

コントロール性能が高く、撓りはゆっくり目

ボールを強く押し、重い弾道が打てます(^〇^)/

飛距離性能とコントロール性能を高い次元で、両立しているシャフトなんです!

まさに豪華絢爛の組み合わせ! もう飛ぶしかない!!

今月いっぱいは、SPRING SALE 開催中です♪

ぜひSALE中に GET しちゃってください(^♪^)v

詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/