レアで飛びます!

本日世田谷店からご紹介致しますのが、
昨年話題となったアノクラブ!
クラシカルだけど飛ぶ!
しかも今日紹介いたしますのは非適合モデルの方になります。
それではご紹介致しましょう。

マグレガー TOURNEY CLASSIC M85 120th 非適合モデル
非適合モデルの特徴は2枚目の写真にあるようにIP加工してあるのが非適合モデルになります。
430ccながら圧倒的飛距離性能で話題になりました(^^)
昔懐かしいパーシモンを思わせる形状!
クラシカルなクラブをお捜しの方には持って来いの希少品です。
純正のシャフトも贅沢です!

ムジーク Dogatti S
高弾性シートを贅沢に使用しており、タメを作りやすく鋭いしなり戻りをしてくれるぶっ飛びシャフトです!!

中古ならではのプライスで(^^)


詳しくは
コチラ


ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/