右には行かせません!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、
タイトルにもあるように、右には行かせないドライバー!!
最近のクラブはなかなか面白い工夫をしてくるので、
見ていて楽しいですよ(^^)
そんな面白ドライバーがコチラ!!

Max Soul M558
このドライバー見ていただくとわかるのですが、
なんとソールのトウ側ほぼ全部カーボンなんです!!


そうすることによって重心距離がかなーり短く設計できるのです!
ちなみに反発係数も極限値で作りこまれております(^^)

レーザーミーリングも施されているので曲がり幅も減り、
最強の名に相応しい仕様です(^^)
シャフトも飛ばしにはコレ!

コンポジットテクノ HR6 
先中調子の挙動がずば抜けて早いシャフト!
個人的には先中調子で最強だと思います!
振ってもしなり戻りが非常に早いので球が散る心配が全然有りません。

飛ばしにこだわる方!
是非お試しあれ(^^)

詳しくはコチラ



ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/