こだわり抜いた!

本日のご紹介はこちらのメーカー!

そう!ミズノゴルフ!

MIZUNO PRO MODEL-Eドライバーになります♪

なかなか入荷がない商品ですが、入って来ました!!

日本のゴルファー向け「やさしさ」=「返しやすさ」と言うことで

無理せずスクエアにインパクトが出来る設計になっています。

飛びもちゃんとこだわっています!

ミズノ史上最高反発!強度が高く、たわみやすい素材で強い反発性能が

実現しているんです。

そして、もうすっかりお馴染みの各メーカーも搭載しているソールのたわみ!

ウエーブテクノロジーソールでさらにフェースの反発力を高めているんです。

ボールが上がりやすいイメージを持たしてくれるシャローバック形状で

視覚的にも打ちやすさがアップ♪

是非、飛び、打ちやすさどちらも◎なこちらの1本!お試しください。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/