夏はミズノブルーで!!

今日は梅雨の合間の晴れで良い天気ですね!!

これから夏に向かって映えるウェッジをご紹介しますよ(^〇^)/

Mizuno Pro S18 Blue IP

フェース面以外はネックまで、ブルーIP加工が施されています

なんともキレイですね♪♪♪

勿論キレイだけではありません!! 素晴らしいウェッジですよ!!

まずはフェース面ですが、ヘッド素材に軟鉄ボロン剛を採用し

軟鉄鍛造ならではの打感を損なわず、スコアラインの耐久性をアップ!!

耐久性を向上させ。高スピンを持続させてくれます(^_^)v

もうひとつは、逆テーパーブレード設計

バックフェースのセンターから、トップラインにかけて肉厚化

前作T7ウェッジより、スイートエリアを20%拡大!

ミスヒットに強く、縦の距離のミスを減らしてくれます!

ショートしてバンカーぁぁ(><)なんてことも無くなりますよ♪♪♪

フェース面は、他のウェッジと変わらずシルバー色なので

構えて気にならないと思います(^^)

打感はミズノらしくマイルドです

心地良い打感で、打ったあとにニヤっとしてしまいそう(^嬉^)

シャフトは人気のダイナミックゴールドの軽量版の『DG 120 WEDGE 』

ロフトは 50度 56度をご用意してます!

爽やかな天気に映える ミズノブルー! 気分も上がりますよ!

50度の詳細はこちらから

56度の詳細はこちらから

*S18モデルは44度~60度まで、1度刻みでオーダー可能ですので

お気軽にお問い合わせください(^〇^)

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/