ゴルフエフォート相模原店です!

本日も良い天気で、ゴルフ日和でしたね(^_^)

このまま梅雨明けしてしまえば良いのに!!っと思っちゃいます!!

今日は、相模原店のお店をご紹介しましょう(^〇^)/

お店は国道16号線沿いに御座います! 横浜方面から見ると

フライングバナーが目印ですよ!!

八王子方面からは、お店の側面

正面は横浜方面を向いていますので、通り過ぎない様に注意してください!

では店内へ!! 入ってすぐドライバーがお出迎えです(^^)

エフォートランキングトップのPING 410 シリーズから

マニアックな地クラブまで

フェアウェイウッドがギッシリ!!

アイアンコーナーから、ユーティリティーコーナー

カウンター前には、タイトリストウェッジ!

ウェッジのロフトセッティングなど、ごゆっくり吟味してください(^_^)

豊富なグリップコーナー、当店はグリップをご購入頂ければ工賃サービスです!

カウンターには、レーザー・GPS の距離計を取り揃えております!

地クラブヘッドに小物がギッシリ!

ヘッドカバーに

バック&ポーチ系もギッシリと(^_^)

キャップ&バイザーに、パターグリップ&パターカバー(^^)

スーパーストロークのパターグリップがリニューアルしてますよ!

パターコーナーの奥には階段が‥‥

ゴルフエフォートの店舗の中では、唯一2階がある店舗なんですよ!

キャディバックがお出迎えを(^^)

奥にも御座います!!

試打室完備! 中古クラブは試打出来ますので、お気軽にスタッフまで

MIZUNO & PING フィッティングが出来ますよ!

MIZUNO はニューアイアン、PING はニュードライバーの発売は控えてます!

コーヒーでも飲んで休んでいってくださいね(^〇^)

駐車場も御座います! ぜひ一度お立ち寄りください(^_^)/

スタッフ一同元気にお待ちしております!!

お問い合わせはこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/