USモデルの利点!

本日世田谷店からご紹介致しますのは!
いまFWの中でも大注目のこのモデル(^^)

M5 FW
タイガー・ウッズやマキロイ等トッププレーヤーがこぞって使用する、
最強のカッ飛びFWなんです!!
贅沢にもクラウン以外フルチタンで作り込まれている逸品!
チタンのメリットは低スピンになるので単純に前への推進力が強いです。
タイガーのセッティングでは3Wは飛びM5、5Wはある程度スピン量を確保しグリーンにも止めたいのでM3!
と言った感じで自分のクラブセッティングを素材で見つめなおすのも面白いかも知れませんね(^^)
チタンになると値段も高価になりますが、本日はUSモデル!
少しお安くなってますよ(^^)

世田谷店在庫は2本のみ!
気になる方はお早めに!

詳しくは
コチラ