飛距離追求型ユーティリティー!

今日は顔良し・飛び良し・やさしさ良し!!

良いユーティリティーをご紹介ですよ(^_^)/

片山 晋呉プロ監修の!!

ONOFF FAIRWAY WINGS LABO SPEC RB247 U

フェアウェイウッドからの繋がりからデザインされた

安心感のある大きさのヘッド形状、飛距離を追求した

U2・U3 のみ生産の、受注生産のユーティリティーで御座います!!

構えると良い顔してますね!! さすがトーナメントプロ監修モデル!!

プロモデルなので難しいのでは?っと思ってしまいますが

そこはさすが片山プロ(^^) 

やさしく飛ばせるクラブに仕上がっております♪♪♪

フェース面は、スイートエリアが広く反発が高い

ハイマレージングカップフェース!

低重心設計でボールを上がりやすく、トゥとヒール側に

タングステン合金を配置し、ミスヒットに強く安定した球筋を得られます!

さ・ら・に! フェース全面にミーリングを施し、スピン量のバラツキを抑制

安定した飛距離も得られますよ(^〇^)v

シャフトは、LABO SPEC SHINARI U70 (S)

癖の無い中調子で、つかまりも良くシャフトでボールを上げてくれますよ♪♪♪

強弾道・高弾道・飛距離アップアップが期待出来ますね v(^〇^)v

只今、SUMMER SALE で中古品10%OFF!!

片山プロ監修モデルをお安くGET しちゃってください♪♪♪

詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/