具体的に知りたい。。。

なにが知りたいかって言いますと。。。

「このグリーンは微妙なアンジュレーションで」とか言いますが

それってどのくらいなの??って思ったりします

アメリカGOLF MAGAZINEでTOP100 TEACHERSに選ばれている

エリック・ジョンソンが考案した”Dead Zero Putting Disc”

そのプロモデルとは!?

上部に水平器が!グリーン上の傾斜に置くだけで

おおよその勾配を知ることが出来るんです!

プロが自分のラインを跨いでるシーン見ますよね

あれはどちらに傾斜があるかチェックしてるんです

この”Putting Disc Pro Model”で傾斜を把握する

今よりもディープに傾斜を知ることで3パットからオ・サ・ラ・バ!!

エリック・ジョンソン曰くアベレージゴルファーの

3パットするラウンド平均が3~4回だそうです。。。

このツールは距離感とラインのどちらも養えるスグレモノ

ストロークにこだわるならこのツールで練習するべし!!

専用ポーチとボールマーカーが付属します

“Dead Zero Putting Disc Pro Model”はコチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/