プレミアムな逸品!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、
これぞマニアの心を揺さぶる逸品!!

クラブ製造の発祥の地、市川町!
しかもあの日本を代表する有名プロがプロデュースしたモデルです。
それではご紹介致しましょう!!

ichikawa 丸山茂樹プロデュース プレミアムシリーズTYPE-S
丸ちゃんのこだわりを詰め込んだやさしさを兼ね備えたアイアン(^^)

まずは適度なセミグースを採用しており、
ソールの削りもバウンスが跳ねづらくかなり抜けのいい仕様です。

上からAW、SWとなります!!
ちょっとだけ味見しましたが、 
銅下メッキを採用している事も有りフェースの食い付きもかなりいいですね!
荒研磨もまたかっこよさを際立てますね!

シリアルナンバーも入っております。
ピカピカの希少なAランク!
如何でしょう!?

詳しくはコチラ