☆相模原店☆ グリップフェア!

真夏真っただ中ですが、ゴルフエフォートは元気に営業中ですッ(^_^)

毎回ご好評を頂いております、ゴルフエフォートグリップフェア!

ゴルフプライドグリップ は、5本お買い上げで 1本サービスで御座います!

本日は、相模原店で人気のゴルフプライドグリップをご紹介(^〇^)/

ゴルフプライド史上、1番ソフトと言われております!

CP2 PRO & CP2 Wrap シリーズ

ソフトフィーリングとフィット感が人気なんですよ♪♪♪

CP2 PRO スタンダードサイズ

握ってみると、ホントに柔らかいです!

個人的には、右手の人差し指の握り心地が非常にGOOD(^_^)v

CP2 Wrap スタンダードサイズ

らせん状の形状が、指に引っ掛かりやすくグリップ力もアップです!

(CP2 シリーズは、バックライン無しのみになります)

こちらの、CP2 シリーズ ただ柔らかいだけではありません!!

グリップエンド付近にご注目!!

COMFORT CONTROL と、言いまして

グリップエンド付近に硬めのコントロールコアを装着

スイング中のねじれを抑え、安定したスイングとインパクトをもたらします!

サイズは、スタンダード・アンダー・ミッド・ジャンボ の

4種類が発売されていますが、相模原店では CP2 PROが スタンダード・ミッド

CP2 Wrap は、スタンダードサイズをご用意しています(^^)

もちろん、他のサイズもお取り寄せ可能ですので

お気軽にスタッフにお申し付け下さいね(^^)

柔らかいグリップをお好きな方には、ぜひお勧めのグリップです!

新しいグリップでラウンドに行くと、テンションも上がりますよ♪♪♪

私、昨日ラウンドに行きましたが、グリップを新調したばかりでしたので

汗をかきましたが、スイング中まったく滑りませんでした(^♪^)/

消耗していると、滑ってしまいますよぉ(><)

8月18日まで開催しています、今回のグリップフェア!!

ゴルフプライドグリップでしたら、5本ご購入で1本サービス!!

10本お買い上げですと、2本サービスですよ♪♪♪

ご予約・ご質問等はお気軽にご連絡ください!

こちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/