隠れた実力派です!!

このドライバー、打たれた方からかなりご好評頂いております。


Cobla KING F9 SPEEDBACKドライバー!!
一見これが本当に飛ぶの?と言われるお客様もいらっしゃいますが、
そういった方こそ打たれると驚かれるケースが多々見受けられるドライバー。

その特徴的なポイントがこちら。



フェースに施されたCNCミルド加工の痕。
このかなり独特なミーリング痕とCoblaのドライバー特有のメカニカルなデザインもあって外見でやや軽く見られがちですが、
打って頂くとその弾きと打感の兼ね合いの良さに驚かれるヘッドです。



クラウンはカーボンコンポジット。
低重心を実現するロジックとして既に多くのメーカーで採用されている構造です。


装着シャフトはTour AD IZ-7(S)。

タイミングが取りやすいしなやかさとボールの上がりやすさ。
それでいて先端が極端に走らない粘り系。
この一見相反する性能を兼ね備えたスグレモノシャフトです。
発売からもうすぐ2年が経とうかというシャフトですのでよくご存じの方も多いかと思います。

打たれた方を魅了するその性能、まだお試しで無い方は是非どうぞ!
詳細はこちら


ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/