渋野に・・・・。

渋野に刺激を受けたのか、松山がBMW選手権でコースレコードとなる63を

マークし一気にトップに立ちました!

今期は勝利がなく、最終戦の30人に残れるか心配でしたが、残り2日崩れる

ことなくスコアを伸ばして気持ちよくシーズンを終えてもらいたいですね。

2日目好調の要因はやっと入り始めたパターもそうですが、こちらがアジャスト

してきたのも大きいんじゃないでしょうか?

SRIXON Z-FORGED!!

形状、抜け、スピンに拘り、S20Cの柔らかい打感とプロの要望にも応えられる

操作性。

難しそうに見えますがトップラインも厚みがあるため、何となく打てちゃいそうな感じω

TaylorMadeのタイガーモデル P7TWやHONMAのROSE PROTOなど

マッスルバックの人気が再燃している今、松山モデルはいかがですか?

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/