大きくてつかまって上がります!!

今日は地クラブのフェアウェイウッドをご紹介しましょう(^_^)

地クラブというと、あまり手を出さない方がいらっしゃるかもしれません‥‥

やはりそれは、『難しそうだから』このワードが出てきがちですよね(><)

今日はそれを払拭してくれる 3W をお勧めします!!

玄人好みの地クラブメーカーですが、やさしいクラブも作ってます(^〇^)/

Haraken DOCUS DCF 703 3W

大型シャローフェイスで、ボールの上がりやすさをイメージしやすいですよ!!

上からみても安心感が有り、構えやすいです(^^)

チタンヘッドで飛距離も期待出来ますし、ボールも捕まえやすい重心設計

地クラブでも、こんなやさしいヘッドもあるんですよ~♪♪♪

でも、つかまり過ぎるのもこまるのでソールに一工夫されています!

 こちらの溝をご覧ください!!

トゥ側がフェースよりなっていますよね? 

インパクト時に撓みを減らし、トゥヒット時のつかまり過ぎを抑えます(^^)

逆に、ヒール側はフェースとの距離を大きくすることで

撓みを増やし、スライスを軽減してくれますよ(^〇^)V

これは、やさしいヘッドですよ~♪♪♪

さらに、シャフトはヘッドの性能を生かしてくれる癖の無いシャフト!

Mamiya-OP ATTAS FW 65 (S)

先端をややしっかり目にし、均一に編みこまれたカーボン繊維が

不要なしなり・つぶれ・ねじれを素早く解消し、コントロール性能を高めます!

飛距離性能があるやさしいヘッドと、コントロール性能が高いFW専用シャフト

バッチリの組合せだと思いませんか!?

地クラブ使いたくなってきませんか!?

詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/