見た目はハード!でも優しい(^_^)v

今日はカッコ良いドライバーが入って来ましたよ♪♪♪

 

去年発売されたのですが、以外と入荷が少なく

 

今回が3本目の入荷となりました!!

 

クラブ好きな方でしたら、このロゴを見れば一目瞭然ですよね(^〇^)

 

 

CRAZY  CRZ  460s

 

見た目のインパクトは、さすがっすね!

 

っと思わせてくれるカッコよさで御座います(^_^)v

 

 

が、しかし! このクレイジードライバー

 

見た目と反して優しいんですよ~(^優^)

 

短い重心距離と大きい重心角度により

 

つかまるヘッドになっており、高弾道で楽に打てます♪♪♪

 

 

 

そして、シャローフェイスで安心感のある座りのよさ(^〇^)

 

ポンっと置くと、ビシっと決まる座りの良さは

 

かなり拘って作製したとのこと!!

 

 

シャフトも拘りのスゴイ奴(^_^)/

 

飛ばしに飛ばしてやるぞ!!

 

 

CRAZY  REGENESIS  LY-01 (S)

 

飛距離追求型の、先調子のクレイジーシャフト!!

 

先調子につかまるヘッドで、ブっ飛ばしてくださいと言わんばかり

 

のセッティングですね!!

 

ブラックにゴールドと、ちょっとコワモテな所はありますが(^^;;

 

 

座りの良い、つかまる優しい良いヘッドなんですよ♪♪♪

 

 

お試しあれ!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/