F.モリナリが愛したパター。

フランチェスコ・モリナリ。

昨年までクラブ契約フリーだった彼が使っていたパターこそ、

「ベティナルディ BB-0 DASS プロトタイプ」。

※現在はキャロウェイ契約の為、TOULONの「 マディソン」を使用中。

 

 

F.モリナリが愛用したBB-0 DASS。それはまさしくプロトタイプ。

BBシリーズではカタログ掲載もされていない「0(ゼロ)」のナンバー。

いくら欲しくても、まず入手不可能なパターです。

 

しかし、

記念/限定品、その類なら僅かな望みがあるのです!

それがコチラ!

【BETTINARDI BB0 DASS TOUR ISSUE】

 

F.モリナリ使用モデルとはフェースが違いますが、

打ってみると、ノンインサートとしてはなかなかのソフト打感。

それでいてインパクトで手に伝わる感触もあり、かなり心地良いフィーリングです。

このモデルの象徴とも言えるD.A.S.S(ダブル・エイジド・ステンレス・スチール)と呼ばれるヘッド素材が良いのでしょうか。

まるで自分が上手くなったような・・・そんな錯覚さえ感じさせてくれます。

 

フィーリングを大事にするゴルファーにとって、

このようなパターに出会う機会は少ないかもしれません。

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/