取り扱い開始!!

横峯さくら、大槻智春 両プロが使用するウェッジ、アクシスゴルフ。

新橋店にて取り扱い開始しました!!

AXIS GOLF  Z2 TOUR SPEC!!

両プロが使用しているのは前作の Z1 ですが、初回の注文は易しさを追求した

“Z2” をチョイスω

バックフェースのウェイトビスを見たことある方もいるんじゃないでしょうか。

PXGみたいって思った方もいると思いますが、ウェイトビスを搭載したのは

AXIS GOLFが最初。

ここのメーカーさん、色々な要望に応えてくれるんです!

今回のオーダーはノーメッキ仕様でフェース面のブラスト加工。

カッコいい仕上がりですω

通常ラインナップは52°と58°ですが、50°と56°に変更。

この他にも重量帯であるとか、もう少しヒール側を削って!なんて要望にも

応えてくれるんです!

まさに自分仕様のウェッジですね!

今回のZ2は、

V字ソールやトレーディングエッジを落とすなど、突っかかりづらく抜けもいい

オートマチックな仕様。

しかも、AWで14°、SWで20°とかなりのハイバンス。

バンカーも楽々脱出できます。

この夢のようなウェッジ。

自分仕様で作ってみませんか?

お問い合わせはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/