2019年モデル入荷!!

今年もこの時期がやって参りました!
BALDOの新作キャディバッグがリリースされる時期でございます!!

まずはモノをご覧頂きましょう!

 

今年はカートバッグ、それも迫力満点です!!
特に今回はネーロ(黒)がかなりイケてます!!

引き締まった黒の上で踊るロゴ文字の色はターコイズブルー。
これだけでも既にカッコいいのです。が!

 

そのカッコよさを各部位毎にご覧頂きましょう。
両サイドにこの金属プレートが入っております。

最初の画像を改めてご覧頂きますと、決して大きくはありませんが目を惹くプレートである事が伝わるかと思います。

 

そのプレートの少し上、バルドのロゴである四つ葉のクローバーの縁取りもターコイズブルーでクールです。

そして…


 

ここまでの画像全てで写っておりましたが、かなりの面積でクロコダイル調の仕上げになっております。
これがホントにカッコいい!!
ここまで延々と黒をネーロを”推し”てきましたが、クロコダイル調仕上げに関してはビアンコ(白)もかなーりイイです。

 

と、取り上げた以上はこのアップも撮らないわけにはいきませんよね♪

個人的にはネーロがアツいと感じましたがビアンコも大変にカッコいいキャディバッグです。
お好みの色をお選びください!!

詳細は…バルドキャディバッグ一覧
こちらからどうぞ!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/