Tigerはウッドティー

昨日はタイガーウッズが来日してイベントを行いましたね。横浜ハンズゴルフ→新宿ALTA前広場→原宿NIKE STOREと3箇所で行われたイベントは大盛況だったとか!

ギアを替えない事で有名なタイガーですがクラブはVAPOR、ボールはRZN BLACKにチェンジして好調ですね。でもこれだけは。。。wood teeだけは替えないんです。

みなさんTeeは何を使っていますか??エフォートのおすすめはPride Golf Teeです。

その中でも一押しはプロフェッショナルTeeシステム→ http://www.pridegolftee.com/index.asp?s=ptswood

 

Exif_JPEG_PICTURE

木製のTeeです。もしティーボックスに残しちゃっても自然にかえるから安心。以前からブルー・イエロー・レッドと3種類のパックを輸入してます。

 

Exif_JPEG_PICTURE

いちばんの売れ筋がこのイエローパック。69mmの長さが使い勝手いいんです♪♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

その次がこのレッドパック。ショートホールやスプーンのティーショットに最適♪♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

ずっとホワイトペイントを輸入してましたが、今回ナチュラル(木肌)が発売されたのでこちらをご用意しました。Teeがペイントされていると、ドライバーのソールに写ったりしますよね。斜めに残っていたりすると以外に不快なもんです。。。これなら色が付くなんてことはないでしょう!

69mmのイエローパックは100本入、53mmのレッドパックは120本入です。Teeこそ木製がいちばん!Pride Professional Tee Systemの木製TeeはAmerica’s No.1 Teeです。マストアイテム”Tee”のご紹介でした♪♪

在庫はコチラから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/