市販品にはございません!!

そうです、いわゆる「PROTOTYPE」の入荷です。まずはバックフェースをご覧下さい。

 

 

 

 

L1

 

 

 

 

フランジ付きのT字型。クラシカルな形状です。でもメーカーロゴがなく、これだけではどのメーカーか分かりませんよね。

次にフェースをご覧頂きましょう。

 

 

 

 

L2

 

 

 

 

この特徴的なミーリングは!そうです!!

 

 

 

 

L3

 

 

 

 

Bettinardi!品質の高さではCA○ERONにもひけを取らないパターでございます。

加えて今回入荷しましたTOUR BLADE Ⅱ 110 DASSは表題どおり、市販品にはないPROTOTYPE。

その証明に…

 

 

 

 

L4

 

 

 

 

CAM○RONばりの証明書付きです!(伏字になってませんね 笑)

私見としては形状こそクラシカルですが、ヘッド重量やフェースの仕上げはいかにも現代的なパターだな、という印象です。

これこそまさに、温故知新!ですよね。

 

現代的なテクノロジーをまとったクラシカルパター、是非その良さを堪能しちゃってください。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/