マジすか!?

 

ビックリするクラブが、中古で入ってまいりました!

 

L1

 

FOURTEEN  GelongD CT214

 

L2

 

型落ちにはなってしまいましたが、まだまだ人気のあるドライバー(^^)

 

良い顔してますよね♪♪♪

 

どれどれ、シャフトは何が入ってるの?

 

L3

 

Basileus  Z  70 (X)

 

50tカーボン繊維・全長フルボロン仕様 お高いシャフトが入ってますなぁ

 

でもめっちゃ飛びそうな組み合わせですねv(^^)v

 

どこがびっくり?  いやいや(><) ちょ待って ちょ待って!

 

 

ロフトは何度? 弾き系はロフトが結構大事!

 

 

 

 

 

 

L4

ん? えぇぇ!? マジすか!?

 

ろ・ろ・ろく度ー!?

 

そうなんです!  6度ロフト! こりゃビックリ!

 

こちらは、フォーティーンがドラコン競技用に数ロットしか

 

作らなかったという、超貴重品!

 

構えてみると、フェース面がちょっとしか見えません(^^;

 

でも、元々やさしめのヘッドですから……

 

もしかすると、もしかしますよぉo(^^)o

 

 

詳細はこちら!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/