Super Stroke NEW COLOR!!!

Super Strokeグリップに待望のNEW COLORが登場しました!!!

丸い形状でお馴染みのSLIMシリーズ

こちらは1.0 2.0 3.0の3サイズ!!!! 

 

L1  L3

L2  L4

L1  L2

新たに。。。

ホワイト×レッド×ブルー

・ブラック×シルバー

・ブラック×ピンク

の3種類が加わりました♪♪

ちなみにこのカラーは『日本限定カラー』でございますよ~☆

 

 

ジョーダン・スピースの活躍も有り人気沸騰中のFLAT SOシリーズ♪♪

こちらも1.0 2.0 3.0の3サイズ!!!

今年から登場の中間サイズの2.0がジワジワと来てます!!!

 

L1  L2

L3

面が平らになっているのが,特徴的なグリップです。

フェースで構えると言うより,”面”で構えると言ったグリップですね♪♪

お気づきの方もいらっしゃると思いますが,

FLATSOグリップの新しいカラーはベースカラーが

通常のSLIMタイプと色が逆転している物もあります。

なのでラインナップとしましては。。。

ブルー×レッド×ホワイト

・ブラック×シルバー

ピンク×ブラック

となります☆

 

 

こちらも今年から登場のSQUAREタイプ!!!

 

L3  L4

正四角形の形状で,左右の面を意識してストローク出来るやや重めなグリップ!!!

ちなみに海外のツアープロ絶賛らしいです♪♪

最近は重いパターグリップの方が流行っている気がします!!!

 

どれも目移りしちゃいますが,

是非とも店頭に来て頂いて存分に悩んじゃって下さい!!!

パター1本でしたら即グリップ交換させて頂きます!!!!

 

アクセスはコチラから。

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/