複合素材の生み出す安定感!!

最近のパターのトレンドに異種金属同士を組み合わせてボディを形成する構造があるように思います。

筆頭はCAMERONパターのアルミ+ステンレスのマルチマテリアル構造かと思います。

そんな中、今最もアツいメーカーと言っても過言ではないあのメーカーのマルチマテリアル構造パターが入荷してきたのです!!



それがこちら!
PING BRUZERです!!

ヘッドのうち、黒い部分はアルミ、銅色の部分はカッパーで作られています。
アルミ素材は比重が軽く、カッパーは重め。



ヘッド周辺部に重量を散らせる事で慣性モーメントの向上が図られています。



ネック形状はスラントネック。
ショートスラントよりやや長い、ミッドスラントといったところでしょうか。

更にこのパター、視覚的にもかなり考えられています。
トップラインのトゥとヒールに入っているサイトライン同士の間隔がちょうどボールのサイズピッタリなのです!



これにより正確なセットアップを助けてくれます。

日本では限定発売され、あっという間に完売したとも聞くレアなパターです。
お気になった方はお早めにどうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

飛びそうなスペック!?

本日はこちら!

 

EPIC FLASH SUB ZERO

               ×

ATTAS COOOL 6X

 

飛ぶと評判のヘッドに一時松山選手も使用した、飛距離に特化したシャフトの組み合わせで冬でもマン飛び間違い無しです!

商品状態も良しです!

お早めにどうぞ!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

冬ゴルフの強い味方!

 

Foot-Joy 「Weather-Grip XTREME WINTER&RAIN」

 

真冬の季節のラウンドは 厳しいですよね!

それでも行きたい ゴルフ狂の方々へ こちらを御紹介!!

 

保温性能はもちろん 防水や防風にも強いゴルフグローブです。

 

防寒用のゴルフグローブといえば 「カートミトン グローブ」のように 大きめのタイプが多く 付けたり脱いだりが結構めんどくさいものですが、

こちらは 付けたままでショットもパットも出来ますので、1番ホールから18番ホールまで外さなくてもOK!

グリップ力は通常のゴルフグローブと同程度あります。

 

サイズは M(23~24cm) L(25~26cm)

 

冬のラウンドは なにより防寒が大事! 

出来るだけ暖かくして 楽しくプレーしましょう。

 

御連絡はこちらまで

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

追加モデルです!!

人気のシリーズに新しい形状が追加になりました。
花小金井店ではいち早くメーカーさんにお願いし、置いております!!



Pirettiパター!!
この幅広フランジモデルの名前は…!?



Lucca(ルッカ)!
非常に幅広のフランジが特徴的なモデルです!

…とは言えこのモデルだけご覧頂いてもその幅広ぶりが伝わりにくいかと思いまして、比較画像をご用意しました。



同じPirettiの…
左:CORTINOⅡ
中央:CottonwoodⅡ
右:Lucca
といった具合です。

CORTINOⅡがいわゆるオーソドックスなピン型、CottonwoodⅡはワイドフランジと言われておりますが、そのCottonwoodⅡと比較してもかなり幅のあるフランジである事が伝わるかと思います。

ネックはスラントネック。
ここまで見て「あれ?ワイドフランジにスラントネックって確か他のモデルでもあったぞ?」と思い、店頭を見回しました。
そしたらありました!



同じPirettiのMATERA!!
これのフランジ形状の違うモデルなのです!!

フランジの形状が違えば打点のブレへの強さも変わります。
元々ピン型は左右の打点のブレに強い事から人気になった形状でもありますからね。

ありそうでなかった形状のLucca、是非どうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ベローズソール×フルスロットル!!

ハードさを感じさせない…というよりもややライトなスペックながらぶっ飛びをイメージさせてくれるドライバーが入荷しました!!



ヘッドはこちら!
PROGRESS BB-4!!

言わずと知れたぶっ飛びドライバー!

その装着シャフトですが…!



Fire Express PROTOTYPE Ⅴ(ファイブ) full throttleの5(R)!!

復元力の高い素材、TORAYCA M40Xを採用された事で、しなり戻りの鋭く且つ挙動の安定感も得られたスーパーシャフト。
そのしなり戻りの鋭さをフルスロットル(全開)。
どこまでもぶっ飛ばせるドライバーに仕上がりました!!

未だ話題の尽きないヘッドと、独創的なアイデアが盛り込まれたシャフトの組み合わせです。
その飛距離性能、是非お客様ご自身でお確かめ下さい!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

極上コンディション!!!

 

ウエッジに引き続き

極上コンディションの

PXG

パターが入荷しました!!!

 

 

ショートスラントネックとセンターシャフトの

それぞれ特徴のあるパターとなっています。

 

 

 

この初期型は

フェースインサートも

しっかりと打感が感じられ

人気も高いです。

 

 

この機会を逃すともう

チャンスは来ないかも。。。

 

詳細は

BRANDON Hはこちら
DAGGER CENTERはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/