このカバーの中身、見逃せません!!

まずはこれをご覧ください!!



ヘッドカバーに刺繍されたy☆masudaの文字!
ご存知MASDA GOLFのパター!
それも2つカバーがある通り2本入荷しました!!
その中身をご覧頂きましょう!!



仕上げは同じ、ヘッドは違う2本なのです!!
STUDIO-1とSTUDIO-2!!
どちらも銅メッキ仕上げになります。

STUDIO-1は昨年末にEFFORT CHANNELでも人気パターとしてご紹介させて頂いております。



それも…



STUDIO-1も!



STUDIO-2も!

トップブレードにサイトラインを入れられたカスタムモデル!!
これ、ありそうで意外と少ないのです。

更に更に!STUDIO-2にはもう一つ、ご覧頂きたいポイントがあるのです。



バックフェース側のネックと、フェースヒール側のMASDAの刻印とドット。
その全てから色が落とされているのです!!
(よくご覧頂くと、バックフェースの画像からもネックの刻印に色が乗っていないのが見て取れるかと思います)

モノが良い事もあり、中古が殆ど出てこないパターの、それも2本同時に出て来た非常に珍しい出物です。
お好みの形状の1本を、是非お早めにどうぞ!!
詳細は…
STUDIO-1
STUDIO-2
それぞれからどうぞ!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

EXO+STABILITY

【BGT Stability  Putter SHAFT】

 

8層に巻かれたカーボンはトルク1.0!

これはスチールシャフト以上に捻じれない超硬に仕上がっています。

そして、ソリッドなフィーリングが好評で

多くのアマチュアゴルファーから圧倒的な支持を獲得しています。

 

【オデッセイ EXO ROSSIE】

 

外周部(クロ部分)には 17-4 ステンレススチールを採用し

中央部(アカ部分)には軽い 6061アルミニウムを使うことで

通常のヘッドサイズながら大幅に慣性モーメントが高いので

安定したストロークと転がりが可能です。

 

フェースに【ホワイト・ホット マイクロヒンジ・インサート】を搭載!

 

マイクロヒンジ特有のボールの転がりの良さと

ホワイトホットのソフトでありながらソリッドな打感・打音を同時に実現。

 

今日現在、ゴルフエフォート全店でSTABILITY装着は1本のみ!!

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

MAVRIKでも使えます。

良いシャフト入りました!

TOUR AD XC-6 for Callaway

松山英樹選手がDIから変更したシャフトでご存知の方も多いかもしれません。

キャロウエイスリーブ装着でヘッドを付けると45inc。

キャロウエイスリーブ装着は初入荷です。

お探しでしたらお早めにどうぞ!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

これなんだと思います?

このパター見たことありますか?

真っ白なボディーのスパイダーツアー

スパイダーではまれな2本の赤いサイトラインに

赤いインサート

ウェイトも赤!

ここまでくるとさすがにわかりますかね・・・

そうです!

MY SPIDER TOUR!!

カスタムカラーオーダーのクラブですね♪

こんなのが中古で入ってきちゃうのも

エフォートならでは!!

これは!!!!って思った方はこちらから!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

発売から迅速に!!

いよいよ昨日より発売となりました!!





BALDO CORSA!!
以前、試打クラブをご紹介させて頂きましたが、正式発売を遂に迎えました!!
…と言いながら、435だけはこのブログを書いている今現在でも届いておりません(汗)
届きましたら改めてお知らせさせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ


そして早速2本!組み立てさせて頂きました!!



1本目はヘッドサイズ455。



選びましたシャフトはTour AD VR-6(S)!
弾き系ながら極端な挙動を抑えた、飛距離が出ながら安定感も加味されたシャフトです。



もう1本はヘッドサイズ460!



こちらにはSPEEDER EVOLUTIONⅥ 474(R)!!
中調子の設計ながら、叩くとしっかり弾きも出るシャフト。
打ちやすさを前面に押し出した460にはこちらを選びました。

おそらく組み立てた状態でのご紹介は日本最速ではないかと思います。
この速度感もEFFORTクオリティと自負しております!!

お気になった方、お早めにどうぞ!!
また、お取り寄せさせて頂いた上での組み立てももちろん承っております。
そちらも合わせてよろしくお願いします!

ご紹介させて頂きました2本の詳細は…
455
460
それぞれからどうぞ!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

こちらはDG120 X100!

藤沢店ブログ掲載同モデルシャフト違いのご紹介です!

TOUR WORLD TW-U(2019) U4

前モデルよりも2回りほど大きくなってより易しくなったこちら。

藤沢店ブログにもございましたが、こちらはシャフトがDG 120 X100。

ヘッドスピードの早い方如何でしょうか!?

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/