これが”神の手”による打ちやすさ!

一線を退かれたのちも根強くその作品を評価される三浦技研の現会長、三浦勝弘氏。
その三浦会長が手掛けるプライベートブランドシリーズのウェッジが2本セットで入荷してきました!!



それがこちら。KM-701!!
KMとはずばり三浦勝弘氏のイニシャル。
”神の手”とさえ称えられた名匠の名を冠したウェッジです!



バックフェースには三浦勝弘氏が研磨を施した証として「勝」の文字が打刻されております。

このウェッジ、バックフェース側から見ますとかなりの異形ですが、構えて見ますとやはりそこは名匠の作品。
安心感と鋭く狙える印象とを絶妙に兼ね備えた顔になっております。
それでいてこの形状が実現してくれる圧倒的な”打ちやすさ”がこのウェッジのキモです。




今回入荷しましたのは50°と56°のお揃い。
せっかくのウェッジ、お揃いで欲しいですよね。
ロフトもイマドキのストロングロフトアイアン対応のロフトです。



素材は99.3%の純鉄。
加えて三浦の鍛造技術があれば、その最高の素材の良さも光るというものです。



シャフトはMCI 100(S)。
カーボンシャフトも100g台までいきますと重量感もあり手応え十分。
カーボンを軽くて軽薄な挙動と思われている方にこそ試して頂きたい、骨太シャフトです。

EFFORTでもまだ数本しか入荷した事がない非常にレアなウェッジです。
お早めにどうぞー!!
詳細は…
50°
56°
それぞれからどうぞ!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

自信がつく練習クラブ!

自粛から2ヶ月あまり、コースを回れず体がなまってしまった方に

【これさえやっていれば】な練習クラブのご案内!

 

【JBEAM PRACTICE 01】

売れすぎて、売れすぎて、もう何本作ったか記憶がございません♪

 

理想的なスイング中のタメが作れるプラクティスシャフト

私事ですが、昨年の秋に 渋野プロが小学生から練習しているゴルフ場に行って

OBをいっぱい打ってしまいました。(泣泣泣)

その時はこちらのプラクティスで練習していませんでした。荒れていたんですね。

でも今は違います。

安定感が増し、フェースの芯を捉えることも増えてきて、自信もつきました。

今週のアースモンダミンカップ!

国内女子ツアー開幕戦に合わせて人気の練習クラブをGETしてみませんか?

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

GOST TOUR X装着モデル

本日はこちらご紹介です!

U-500 UTILITY IRON U2

構え易いコンパクトなヘッド、打ちたい弾道イメージの出しやすいシャープなトップラインなど人気のUT!高比重のタングステンで球も上がりやすくなっております!

装着シャフトはNS MODUS3 HYBRID GOST TOUR X。

振動数は衝撃の344cpm。

力自慢の方ご購入お待ちしております!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ワンピースフォージド

ちょっとカッコイイ!!重厚なデザインでやさしいアイアン

メタルファクトリー J2

打感のやわらかさにこだわった、自然冷却製法のS25C軟鉄「ワンピースフォージド

ダブルニッケルメッキで見た目も高級感ありです(^-^)

番手別のトリプルアンダーカットキャビティでやさしさもつかまりも◎

ストロングロフト(5I 24°)高弾道で飛びもバツグン!

打感、やさしさ、飛びの三拍子揃ったアイアンにカッコよさもプラス!

いかがでしょう?

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

話題のシャフトで作りました!!

EFFORTの強みの一つであります「地クラブ作らせて頂きました」
今回も作りました!!



BALDO CORSA460!!
シリーズ中、最も大きく最もやさしいモデル。

今回は10.5°と11°のヘッドをクラブに仕上げました。
そのシャフトですが…!!



11°ヘッドにはaG33-5のRを!



10.5°にはSをそれぞれ組み立てました!!
と、これだけですと「aG33って何?」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
このシャフトの正体、それは…!!



こちらはグラファイトデザインの新作シャフトなのです!!
aGの名前は「ANTI GRAVITY(反重力)」の略称。
重力を感じさせないかの様な飛び!という意味が込められているそうです。

このaGシリーズは従来のTour ADとは一線を画すシリーズ。
重量設定は40g台と50g台の2種類。
キックポイントも先調子となっており、その違いがカタログスペックからも読み取れます。

このややライト目に設定された重量設定と、シリーズ中で最もやさしいヘッドの、ハードさを感じさせないスペックに仕上がっております。
話題の軽量シャフトを極上のヘッドで是非お試しください!!
詳細は…
10.5°×S
11°×R
それぞれからどうぞ!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

スタイリッシュなキャディーバック

FOOTJOYのキャディーバックが入荷しました。

その名もFJ スタイリッシュ キャディーバック!!

FJのシューズのカラーリングをイメージしたキャディーバックです。

9インチ 3.6kgのちょうど良いサイズ感です。

FJのシューズとの相性バッチリなキャディーバック是非いかがでしょうか。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/