トリプルトラックのエイム力、改めてスゴイ!!

今年の3月に発売されたOdysseyのパター。



TRIPLE TRACK!!
(画像は2ボールブレードです)

以前EFFORT CHANNELでもご紹介させて頂いております。

このヘッドのカップを正確に狙うエイム力を先日わが身を以って感じる機会があり、改めてご紹介をさせて頂こうと思います!!

このパター、上のサムネイルにもあります通り、単体でも十分に正確に狙える威力を発揮します。



ですがその真価を発揮するのはCallawayのTRIPLE TRACKが施されたボールと組み合わせた時です!!



それがこちら。
トリプルトラックが施されたクロムソフトでアドレスしてみました。

よくプロゴルファーもパッティングの際、打ち出したい方角にボールに引いたラインを細かく合わせる姿を中継でご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、コレでしたらバチッとセットアップが決まります。

このカップを狙い打ち出来る感覚はクセになります。
是非お試しください!!
今回ご紹介しました2BALLの詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ミズノ MP-20 HMBアイアン!!(KBS TGI-80装着)

さて、今回ご紹介するのはコチラ。

ミズノ MP-20 HMB アイアン!!!!

 

H(ハイブリッド)

M(マッスル)

B(バック)

 

略してHMB!!!

すでにネーミングからカッコいいモデルですね。

 

マッスルバックと言ってもそれはあくまで“形状”を指しており、

その中身は中空構造のアイアンです。

銅下メッキのソフトな打感。

さらには2番~7番のヘッド内部(トゥ&ヒール)に12gのタングステンウェイトを搭載。

低重心化を図ったこの効果により、高い打ち出し角を実現しています。

 

 

装着シャフトはKBS  TGI-80

KBS初となるカーボンシャフトとして話題のTGI-80

中弾道で攻めたいゴルファーにオススメです。

 

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

黒光り・・・

黒いパターってカッコ良く見えませんか!?

という事で、こちらご紹介です!

COTTONWOOD Ⅱ CLASSIC 303SS BLACK

黒いボディー

高精度で生産されたクオリティの高い仕上げ

限定生産モデル・・・

良い所あげると沢山ありますが、何よりも構えるとカッコイイ!

黒いボディのパターお探しでしたらこちら如何でしょうか!?

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

奇跡の入荷、ジャンボ尾崎!!

年間20勝以上を挙げた

ジャンボのパターが入荷!!!

 

96年シーズン、“ジャンボ”こと尾崎将司のエースパターとして突如登場し、異例のプロ使用率を誇ったクラブ。

その年、尾崎将司は年間8勝。ジャンボ軍団をはじめとする使用プロが、年間20勝以上という空前の成績をあげた。

 

その名は

 

WOSS ウォズ

直線的な太くて白いトップライン。

当時としては珍しい大型マレットで

ヒール部分のでっぱりが絶妙な懐感を出しています。

イップスと言われた尾崎は

このNEWパターで見事に克服へと向かうのです。

 

ちなみにこのモデルは

尾崎の100勝を記念して作られたモデル。

ジャンボ好きにはたまりませんよね。

 

 

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

DI-HYBRID 3兄弟!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、、
イケメンで且つロフト調整も可能なDI-HYBRID装着品(^^)
状態も良好なので、なかなかお目にかかれません!!

MIZUNO  CLK HYBRID 16° 19° 22°
ウェーブソールにより初速UP、無駄なスピンの低減に効果を発揮してくれます(^^)
更に高強度のマレージングフェースが更なる初速UPに一役買ってくれます!


DI-85HYBRID
コチラは旧コスメバージョン!!
発売から何年経とうが人気衰えぬ名シャフト!
PGA TOURでも数多くの選手が使用しております!!
全体のしなやかな挙動な為、どんなセッティングにも組みやすいです!


うれしいことにロフト調整も8段階まで調整できます!
これでセッティングの痛いところにもピッタリはまってくれるでしょう(^^)

なかなか珍しい3本セット!
この機会に是非(^^)

詳しくはコチラ!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/






久しぶりに男前登場!!

 

ちょっとモデルは古いですが、久しぶりに男前ヘッドが入って参りました!!

 

良い顔してますよ(^〇^)/

 

 

FREIHEIT  THE-G Ti HYBRID

 

『優しくて力強い』このフレーズがピッタリのユーティリティー!!

 

男前と呼ばれる所以で御座います!!

 

飛びのチタンフェースにステンレススチールを組み合わせた特殊接合が

 

究極とも言える、超低重心設計を実現!!

 

 

ボールの上がりやすさ、操作性の良さは男前のやさしさ(^_^)

 

セミディープで小振りな形状から、放たれるボールは男前の力強さ!!

 

 

そしてなんと言っても、顔の良さと構えやすさ!!

 

アドレスするだけで、嬉しくなっちゃいますよ♪♪♪

 

 

シャフトにもご注目!!

 

最適重量設計でストレスなくフィニッシュまで振れ切れるこちら(^☆^)/

 

 

TENSEI  CK  PRO  ORANGE  HYBRID(S)

 

振りやすさ・安定性・飛距離性能、どれを取っても男前ヘッドにピッタリ!!

 

21度・24度と、2本揃っておりますよ♪♪♪

 

この夏は、男前ヘッドに惚れ込んでください!!

 

お勧めです!!

 

21度の詳細はこちらから

 

24度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/