インパクト”大”です!

愛媛松山の地クラブメーカー「グランプリ」から生まれたブランド

EMILLID BAHAMA

超カッコよくて見た目のインパクトがスゴいアイアン

EB-901

軟鉄鍛造ヘッド

高級感タップリ!バックフェースの「トレードマーク」のライオンは

フルCNCミルドの削り出し、見た目のインパクト”です!

コストかけてます!w

打感はソフトでインパクトでインパクトで強く押せて「強い球」が打てる!

装着されてるシャフトもスゴイんです!

TOUR AD AD-120

120g トルク:1.7 中調子

ツアープロの為に作られた限定モデル

重量感と粘りのある「ヘビーウエイトシャフト」!

スチールに負けない打球感と操作性と強弾道!

 

我こそはと思われる方は是非!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

作るたびに売れております!!

EFFORTの自慢の一つであるクラフト技術を活かし、地クラブを仕入れて組み立てての販売は継続的に行わせて頂いておりますが。
今回ご紹介のこちらは作るたびに早々に完売し、且つ中古も殆ど出てこないあのウェッジです!!



MASDA M425ウェッジ!!



それも今回はグースネックのM425の銅メッキ特注ヘッドを2セット、ストレートネックのM425Sを1セット組ませて頂きました!!のですが…
こうしてブログを執筆している最中にM425が1セット売れていきました…
「すぐに売れます!」とは書きましたがまさかここまで早いとは…と驚いております。
組み立てた記録を残す意味も含めて、作らせて頂きました3セット6本の全てをご紹介させてください。



まずM425の1セットとM425Sのセットには花小金井店組立てのウェッジの定番シャフト、MODUS3 WEDGE115を組みました!
DGユーザー、MODUS3の105と120、125ユーザーをもカバー出来る守備範囲の広いマッチングを誇るシャフトです。



そしてこちらが売れていったセット。
M425×DG S200!!
MODUS3 WEDGE 115を中心に作らせて頂いておりますので少し趣向を変えて…と思い組み立てましたが。
まさかここまですぐに反応頂けるとは思いませんでした…


2セット4本に減りましたが、組み立ててご紹介して即完売しておりますMASDA WEDGEございます!!
それも今回はM425とM425Sをお選び頂けます!
お早めにどうぞ!!
詳細は…
M425 52° 58°
M425S 52° 58°
それぞれからどうぞ!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

珍クラブ入荷!! レア°MAX!!

久しぶりに

アイテム入荷しました。

 

モデルは

HI-877

 

バナナの通称で呼ばれた

易しいアイアン型UT

 

ですが

こんな色もあったのか??

というあずき色です。

 

実は

WEB限定品

そして

AD-105 

が装着なんて

夢のまた夢を見ているよう。

オリジナリティNo.1の称号が

与えられても過言ではないでしょう。

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

マーベリックMAXアイアン おすすめポイント

今回ご紹介するのはマーベリックシリーズ最もやさしいヘッド

キャロウェイ マーベリックMAX アイアン!!!

 

キャロウェイと言えばまず『AIフェース』ですよね。

前作とは違い、マーベリックシリーズはそれぞれのモデルに対して*AIフェースが最適設計に作られています。つまり「マーベリックMAXにはマーベリックMAX専用のAIフェースになっている」という事です。大手メーカーがここまで細かく作り上げているのはとても珍しいですよね。

AIフェース・・・自己学習を繰り返すAIの技術を取り入れたキャロウェイ独自のフェース設計。人には到底不可能な解析回数を繰り返す事が出来る次世代のフェース設計。

 

■こんなゴルファーにおすすめ

・アイアンが苦手な方

・スイングが払い打ちの方

・ヘッドスピードが足りず、ボールが上がりにくくなってきた方

・とにかく簡単に打ちたいエンジョイゴルファーの方

 

マーベリックMAXは「寛容性」「つかまり」も十分に備わっているモデル。

標準シャフトは40g台、見た目はグースの安心感があります。

画像左側がマーベリックMAX、右側がマーベリック)

 

「気張らずでもラクに飛びそうだ♪」

そんな気持ちにさせてくれるアイアンです。

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/