ゴルフ場で捕まえて!!

 

ティーグラウンドに立った時

右が嫌に感じることありますよね。

 

スライスを見越して左を向いて振りぬいたら

余計にスライス回転がかかってOBなんて…

最悪の結果に。

 

そんな不安を払拭するのが

Mグローレ

Mシリーズとグローレの合体!!

ツイストフェイス搭載の新兵器は

ドローバイアスで

スライサーの味方に。

軽いシャフトが多い中、

グラファイト

IZ-6  がカスタムで入っているので安心ですね!!!!

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

シリーズで最良とのウワサもあります!!

今回は引っ張らずにサクサクっとご覧頂きましょう!



Callaway MAVRIK!!



その最もやさしいモデル、MAVRIK MAX!!
これがMAVRIKシリーズの中で一番良く出来ている!と”推す”お客様が、実は花小金井店に結構いらっしゃいます。

ここでMAXについて簡単におさらいします。
メーカーは「シリーズ中、最もボールが捕まって上がるモデル」と謳っております。
ですが打たれた方に伺いますと
「極端に捕まるモデルではないかな」
「初速がMAVRIKシリーズで一番出てる気がする」
「ミスに寛容という特性もシリーズで一番かも」
と、「捕まって上がりやすいモデル」と聞いて想像するものとは少し違う逸品の様です。





構えてみての顔がこんな感じです。
大きいとは感じますが、例えばフックフェースであったりアップライトであったりはせず、大きくて安心感があると言える範囲の顔に仕上がっております。



そんなMAXに花小金井店セレクトでメーカーカスタムをお願いしましたのはFujikura VENTUS5(S)。

先端強度が非常にしっかりした、叩ける逆輸入シャフト。
叩くとボールはブレ幅が大きくなり左が怖くなるものですが、ヘッドはミスに寛容な上にシャフトは叩いてもブレないしっかり者。
加えて初速が出るヘッドとなれば…叩くほど飛ばせる予感がヒシヒシと伝わってきますね♪

前評判やイメージとはやや違う素顔を持ったドライバー。
その真の実力は…是非お客様ご自身でお確かめ下さい!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

強く高い球を打ちやすいG400 MAX

本日はこちらご紹介です!

G400 MAX

ルール最大級サイズの460cc。

ミスヒットに強く高く強い球が打ちやすいドライバーです。

高い球が打ちやすいと先日開催日本男子プロの試合で片山プロが使用していました。

手元の剛性が強く先端部の加速感のある強いしなりで大型ヘッドでもつかまった球を打ちやすいシャフトのTOUR AD VR-6S装着されております!

メーカー特注品。シャフトもヘッドもマットな色味がカッコイイです!

強く高い球を打ちやすいこちら如何でしょうか!?

詳細はこちら

~7/26 サマーセール開催中!!

中古クラブ10%OFF!!

新品クラブ5%OFF!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/