超お買い得!BB4 ドライバー。

 

 

 

プログレス:BB4 ドライバー

 

 

 

新作 「BB4 CB01」の登場で 初代BB4の中古相場は 随分、お買い得となりましたが、訳あり商品の為 さらにお買い得となった商品を御紹介致します。

 

 

 

 

可変スリーブの上に イレギュラーなセルが装着されており、

デリケートなクレイジーシャフトの為 そのまま販売しております。

 

 

 

 

一昨年より 異例の大ヒットを起こした ぶっ飛び系ドライバー「BB4」で

しかも シャフトは クレイジー「ARROW」!

FLEX-Xで41gと超軽量の軽硬シャフト

 

 

 

 

 

 

ヘッド&シャフト共に 使用感は強く 状態の良い商品とは言えませんが

そこを差し引いても これはお買い得!!

 

「見た目よりも 性能」という方には イチオシのドライバーです。

 

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

PINGの最新コンボ!!

 

PINGのコンビネーションアイアン入荷しました!!

i210 & BLUE PRINT!!

「7番までは打てるんだけどな」

なんて声も聞きますが、かなり小振りなBLUE PRINTのミドルアイアンを

打ちこなすのは、アマチュアでは至難の業です。

そこで、ミドルアイアンは i210 というコンビネーションω

良いんじゃないですか?

ライコードはレッド。

標準より1°フラットです。

シャフトは、

MODUS TOUR 105(X)!!

フラットにしてMODUS 105のシャフト。

引っ掛けづらい組み合わせですねω

なかなか無いコンビネーションアイアン。

いかがですか?

詳細はこちら

只今アイアン買取強化中!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

希少スペック!?7W

本日はこちらご紹介です!

XXIO 8 7W

メーカが『やさしく、もっと速くもっと遠くへ飛ばせる』と謳う ゼクシオフェアウェイウッドのご紹介です。

ロフトは20度。

200ヤード前後の距離をバシッと埋めてくれること間違いなしです!

装着シャフトがいまひとつな中古クラブが多いですが、ご紹介のこちらの装着シャフトは・・・

TOUR AD PT-7 S

球を程よく使えやすく、先端剛性を高めて直進性の高い弾道を打ちやすく人気のシャフト装着です!

7Wにはなかなか少ないスペックです。如何でしょうか!?

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

もう一つの「WAOWW」

WAOWW:RV-777 ドライバー

 

 

 

 

 

飛びで評判の 地クラブブランド「WAOWW」で 皆さんご存じなのが

「RV-555 ドライバー」と思います。

 

今回ご紹介するのは 「RV-555」ではなく 現在、廃盤となった「RV-777」

 

浅重心のロースピン系ドライバーが合わないという方なら 「RV-555ではなく

コチラの「RV-777」をおすすめします。

 

 

 

 

 

 

ヘッドスピードが やや遅めの方には、ソールウエイトがヒール&トゥ+フロント&リアの4点分散配置型の「RV-555」ではなく リアのヒール&トゥ2点にソールウエイトを配置している「RV-777」の方が 弾道が高くボールに浮力も得られ為 やさしく扱えるでしょう。

 

今では なかなか手に入らない もう一つの「WAOWW」いかがでしょうか!

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/